人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ

本日のランチ_c0327752_15134971.jpg


食べてすぐに出かける用事があったので、カレーにしました。
飲み物はアイスコーヒー♪

たまに食べたくなるんです。


本日のランチ_c0327752_1515183.jpg


台風8号、たいした事がなくて良かった。

今朝 見ると、紫色の朝顔が4つ咲いていました。(^▽^)/
Commented by emuchan8 at 2014-07-11 16:22
ブログにも書いたけどカレーが食べたくて・・・
お寿司を食べました、途中で誘惑に負けたの^^;

ごまめさんとこのカレーってサラダが一緒に盛ってあるの?
それとも野菜のトッピング?
器も素敵ね♫ 皆さんのブログを回ってあれが美味しそうとかあれ欲しいとか欲の塊です(笑)

前の記事のスパイスの棚も良いなって・・・欲が止まりません(ー_ー)!!
Commented by nobuyuuta at 2014-07-11 16:49
★emuchan、こんにちは~♪

\(*^▽^*)ノ ハーーイお寿司の記事 拝見しました。
美味しそうだったよ。

カレーは時々食べたくなります。カレーだけ器に盛られているだけじゃ寂しいので、野菜をトッピングって感じです。(*゜v゜*)

お昼に食べる量(主人のね)が分っているので、入る器に盛り付けています。茄子を煮込むと色も悪くなるので、今日は茄子をスライスしてチン!しただけをカレーにのせたの。ルーと絡めて食べてもらいました。(爆)

スパイスラックもいろいろ探してはみたけれど、気に入る物がなかったのです。主人に話しをすると『じゃ~作ろうか?』って事になり作ってもらったのです。

だんだん年を重ねると、器の好みも変化しますよね。

一時期 随分処分したけど、今 あるもので使いまわしております。
断捨離してもなるだけ増やさないように気をつけています。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-07-11 15:17 | Comments(2)