人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入り

私のお気に入り_c0327752_15274370.jpg
スパイスラックを探していました。
購入ばかり考えていたら、私の意見に沿うようなラックを主人が作ってくれました。

すぐに手の届くところに、使う道具がある。それもありでしょ!!!

キッチンのお気に入りの場所です (o^―^o)



Commented by syuwacchi-tonton at 2014-07-11 07:50
いいなぁ♥ いいなぁ♥
わっちのところも キッチンは窓に面しています。
15センチほどの奥行があるので 同じように調味料ラックが欲しいと考えてました~。家が古いので、骨董市を見て回って探してましたら お値段に驚いた夫が、「作ってやる!」と息巻いたのですが・・・(*´Д`)=3  はぁぁぁ~
ごまめさんが。実に羨ましいです!!!
Commented by ごまめ at 2014-07-11 14:15 x
★しゅわっちさんへ

こんにちは!
調味料のラックは探してみたけど、小さいものばかりで思った物が見つかりませんでした。たくさんスパイスを並べるつもりはなかったけど、あると便利ですしね。(^▽^)/

しゅわっちさんもご主人に素敵なラックを作ってもらってくださいね。そして写真のアップをお願いします。楽しみにしています。




名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-07-10 15:32 | 自宅にて | Comments(2)