人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝咲いた朝顔

今朝 朝顔が一輪咲いた。(なんで一輪?)

白い朝顔は珍しいんです。
昨年 知人から苗を5つくらい頂き植えて 種を取って植えた。
たくさんの朝顔の種を植えたので、どれがどれだかワカンナイ♪(*ノзノ*)

今朝咲いた朝顔_c0327752_09490860.jpg



ちょっと小さめの花だけど、可愛い♪

今日は気温が34度まで上がるとの事、台風の影響ですね。
皆さん(*´-ω・)ン?も水分補給をしましょうね。



Commented by おけい@おね楽 at 2014-07-09 12:33 x
朝顔、涼しげでいいですね~
お昼のニュースによるとそちらは台風のフェーン現象でものすごい気温になっているとか?
体調には気を付けてね!

バイクは無事に車検から戻りました♪
バッテリーを充電する時にいちいちドライバーで外すのが面倒くさいので取り付けたままコンセントに差し込めば充電できるとかいうのをついでに買いました
乗る気満々でしょ(笑)
今年の夏は少しは乗れるかな・・・
Commented by nobuyuuta at 2014-07-09 15:11
★おけいちゃんへ

台風のお見舞い有難う!
お昼の全国ニュースに出ていましたね。気温36.1度を記録
日本一暑いそうです。不快感 いっぱいの日でございます。(爆)

おけいちゃんのバイク車検からおかえりなさい~~~♪
おニューの充電器で元気も乗る気も満々ですね。いいぞ~♪

日曜日に3時間くらいバイクに乗ったけれど、やっぱり最高に楽しかったよ。時間を見つけて乗ってください。
まさにストレス解消です。

素敵な写真、お待ちしています。(o^-^o) ウフッ♪

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-07-09 09:52 | | Comments(2)