人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキ

お昼休み時間にチーズケーキを焼いてみました。






チーズケーキ_c0327752_14461341.jpg


焦げ目具合が違いますが、愛嬌ということで!!!

焼き上がり、粗熱を取っているところでございます。(^▽^)/


さて~お味はいかがでしょう。(甘さ控えめにしていますが、カロリー高い)
Commented by ikko2010 at 2014-07-06 10:07
ごまめさん こんにちは。
メッセージありがとうございました。嬉しかったです。
ご心配頂き恐縮です。<(_ _)>
ほんと何で落ちたのか・・・・まったくドジです。(T_T)
ご主人さま、奥様の対応で大事に至らずよかったですね。
私もこれから用心していきます。
ありがとうございました。(^^)/
Commented by yangtae at 2014-07-06 12:17
ごまめちゃん、いつもありがとう!
ブログ開いたら 美味しそう~ お花キレイ~
私の放置ブログ、反省です(苦笑)

ノンフライオーブン使いこなしていますね
電気屋さん行く度に実物をチェックしてますよん

         昨日は出られなくてゴメンね
Commented by nobuyuuta at 2014-07-06 20:50
★ikkoさんへ
こんばんは!怪我の具合は如何でしょうか?

とにかく無理なさらない事です。
もう暫くは、ご家族に甘えてもいいんじゃないかと思います。

どうぞお大事になさってくださいね。(@^▽^@)

Commented by nobuyuuta at 2014-07-06 20:57
★相模@お恵ちゃんへ
いいえ、こちらこそ いつも有難うございます。

何かと忙しいんでしょうね。近くならお手伝いに伺っちゃうのに。

☎はちょっと声が聞きたかったから、ただそれだけの理由です。
仕事のお休みもゆっくりできてないんじゃないかと心配しています。

ノンフライオーブン、楽しく使っています。
とーちゃんが、選んでくれたオーブンでした。

アイリスオオヤマさんもなかなかです。使い方も簡単でよかったです。お手入れも楽チンです。

車検 終わりましたか?
スポに戻って楽しいし、楽です。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-07-05 14:49 | Comments(4)