人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日のリセット

それは一日の仕事の疲れを取ってくれる

お風呂が私は大好きです♪

ゆっくりとお湯に浸かりながら今日一日の出来事を振り返り
、反省もして無事に一日を終えた事に感謝です。(o^―^o)


平凡な暮らしがいかに幸せかと言う事は、崖から落ちるような出来事が
おこるから気がつく事なんだ。(*p゚ェ゚q)ゥン

欲しい欲しくないにかかわらずお風呂上りに、『ポカリスエット』をコップ
いっぱいを飲み干す。美味しい~!!



天気予報通り、午後3時頃から雨が降りだした。
たまの雨も畑の野菜達はきっと喜んでいるだろうね。

今日のお昼には、玄関前の花壇の群がるアイビーをたくさん刈った。
けっこうすっきりしました。大のゴミ袋がいっぱいになった。
アイビーの繁殖力には脱帽です。(笑)

この雨で花壇も落ち着いてくれるだろう。

夏の可愛い花でも植えたいんです。


早いね、気がつけば今年もカレンダー6枚が終わってる。
まだ梅雨は明けないけれど、夏だね。朝夕が涼しいのが救われるね。

★ごまめのつぶやきでした★






一日のリセット_c0327752_014499.jpg


今夜のおかず・・・鶏ももの照り焼き(ノンフライオーブン料理)

皮はカリッとお肉は柔らかくてジューシーでした。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-07-04 00:04 | Comments(0)