人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の夕食

昨夜の夕食_c0327752_9524086.jpg


うら庭の大葉の葉を4~5枚摘んできた。らっきー♪

★とろけるチーズを大葉で包んで、豚並肉をぐるぐる巻いて
ミルフィーユのように包んでフライを揚げる要領で

小麦粉、溶き卵、パン粉の順番につけてノンフライオーブンに入れて
タイマー8分にあわせて  『チン』


油で揚げずに調理ができる。




昨夜の夕食_c0327752_1045428.jpg


美味しいワインだそうですが、私はアルコールがダァー(゚ω゚)bメッ!!
身体が受け付けない体質なので、飲めないのである。



昨夜の夕食_c0327752_1063175.jpg


おつまみばっかじゃん!!!!  いいのよ~♪




昨夜の夕食_c0327752_1079100.jpg


会合ありで遅い夕食になりましたが、美味しかったです。
Commented by しゅわっち at 2014-07-03 15:17 x
ほっほぉ!豚肉で大葉とチーズをぐるぐるっとね~。( `ー´)d
なるほど~!これ今夜のメニューに頂きます!サンキュー♥
Commented by ごまめ at 2014-07-03 16:05 x
★しゅわっちさんへ
こんにちは!豚肉はたて横に巻いたらチーズがはみ出ないと思います。安い豚肉でお財布にも優しいですよ。

どうぞお試しを(^▽^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-07-03 10:14 | Comments(2)