移動した県

先週末の事です。

移動した県

富山県~岐阜県~長野県~山梨県~神奈川県(心の友宅にて1泊させて頂く)

翌日は神奈川県~東京都~千葉県(市川)で一時間の用事を済ませて
富山県まで帰宅。(往復830キロくらい)

行きしなには雨量が多くて山梨県で高速を強制的に下ろされました。




通行止めが何箇所かあり、神奈川県の友人宅へ到着予定が
2時間遅れになりましたが無事に到着して10ヶ月ぶりの再会が
とても嬉しかったです。


同じ自営業(夫婦で)で夫婦でバイクに乗っている心の友です。
困った事がある時にはいつも相談に乗ってもらって的確なアドバイス
をくれる友人です。

快く主人と私を向かえ入れてくださり有難うございました。


美味しいご馳走、暖かいお風呂、綺麗な寝具の準備をして頂いて
感謝です。




c0327752_175428.jpg







c0327752_176513.jpg






c0327752_1762851.jpg


デザート(あずきまで煮てくれて)までも用意してくれて、楽しい時間はあっと言う間に
過ぎて行きました。友人は和菓子作りも得意なんですよ。(^▽^)/

次の再会を楽しみにしています。

お世話になり有難うございました。








c0327752_1713357.jpg


重たい雲に覆われていましたが、たいした雨にも遭わずに無事に帰宅
する事ができました。

とーちゃん、長時間の運転 お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
連れて帰ってきてくれて有難うね、感謝です。
[PR]
Commented by yangtae at 2014-06-10 23:57
830km!!!  ヒェ~~~~~   お疲れさまでした♪

通行止め騒動には参りましたね、なのに2時間オーバーでゴールしたのも大したものです(偉)

次回は 富士山の裾野まで見て スカイツリーのてっぺんまで見られますように(祈)

はとバス観光なら 一緒におのぼりさんしましょ(笑)

こちらでは北陸新幹線で突撃計画案が・・・・(楽)
Commented by ごまめ at 2014-06-11 00:19 x
何から何まで、お世話になりました。
本当に有難うございました。

先週一週間早く、梅雨に入ったけれど降るのはぽつぽつですぐに
止んでしまう雨です。関東は今も雨が降っているんでしょうか?

いろんな意味で、今回も良い経験になりました。

地下3階から切符を買い地下鉄にも乗れ浅草まで行けたし
楽しかったよ。人が多かったけど!!!Σ(゚д゚;)

富士山もはとバスも今度の楽しみにして残しておきます。
一緒に観光でくると嬉しいです。

今度はkazさんとお恵ちゃんが富山へ来てください。
計画立ててね。お待ちしています。

★メッセージ受け取りました。

たくさんの財産を有難うございます。着物ハンガーにかけて
着物に風を当てています。今の季節の単衣の着物を着て
舞台に立たせてもらおうと計画中です。

自宅で洗える物は、洗いました。(o^―^o)
たまにメッセージ送ります。要チェックだよ~~~♪

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-06-10 17:14 | 覚書 | Comments(2)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ