人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンドリームのパン

ちょうど焼いたパンが、今朝の分で終わった。

週末でう~~~んと考えていたら、主人が近くの
美味しいパン屋さんでお気に入りのパンを買ってきてくれました。

朝6時30分にお店が開きます。売り切れごめんで閉店なのです。

パンの種類やサンドウィッチなども豊富でお店にも小さいスペース
ながらもパンも食べる事ができて、珈琲が無料!!!いいでしょ。





パンドリームのパン_c0327752_93606.jpg


これがたまに食べたくなるんよ。

あ~うちで焼く食パンももちろん美味しいんだよ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-06-06 09:51
この頃、食べる量を減らしてます。
やっと少~しだけ減量できてきたところです。
(誤差の範囲ともいう?)
だから、パン好きのわっちには、じゅるるる~な話でした~♥たはは
Commented by nobuyuuta at 2014-06-06 14:17
★わっちさん、こんにちは!(^▽^)
うちの朝食はパンと決めています。

焼きたてのパンは最高に美味しいですね。
この年齢になってくると代謝も悪くて、たくさん食べれなくなっています。若い頃は、考えもしなかったです。

着物の生地などで、バッグやベストなど拝見させて頂いております。和裁、洋裁ができる人 尊敬します。

作品 楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-06-06 09:37 | 美味しい物 | Comments(2)