人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ

使用感

ノンフライオーブンが来ての使用感です。


c0327752_17411050.jpg


内部は思っていたより広いです。






c0327752_1741378.jpg


付属にオイルスプレーがついてきました。
サラダオイルが良いとの事です。
(濃度が濃くない方が良い)





c0327752_174446100.jpg


鶏ムネ肉を叩いて、ロースハムの中にとろけるチーズを包んだ物です。




c0327752_1745457.jpg


切ってみるとチーズがとろーり
フライに揚げるばかりの状態にして、オイルスプレーを
まんべんなくスプレーする。

タイマーを焼け具合(揚げ具合)を見ながら15~20分にタイマー
をセットするだけと簡単な作業です。

天板や網(肉の脂などが落ちる)などは取り外して簡単に洗う事が
できます。

外はカリッとしていて中はジューシーで美味しい♪


c0327752_17455950.jpg






c0327752_17462343.jpg


5月の連休明けに植えたきゅーり、始めての収穫でした。



c0327752_17472138.jpg


まずは、生で頂きました。
[PR]
Commented by emuchan8 at 2014-06-06 15:30
美味しそう、夫にこの画像見せて♫
えへへ 明日は夫を誘って電気屋さんに偵察に行く予定です。
夫に買いたいと話したら何と言ったと思います・・・
「だから今まで我慢して食べないようにしていたでしょ!」と言うので「我慢しなくても良いんだよ」と言ったものの、さてどうなるでしょうか?
節約しているからなぁ~ OKが出るかな、値段次第ですね。
夫はあくまでも食べる事を我慢するつもりの様ですが(笑)
Commented by nobuyuuta at 2014-06-06 17:08
★emuchanへ
こんにちは!かき氷製造機?ナイスですよ!!!
そちらは気温が高い日続いていますね。体調管理しっかりね。

ノンフライオーブンの使用感見てくれたのね。
思ったより使い勝手が良くて、使った後始末も外して洗浄できるので便利です。朝もパンの焼け具合も、外はカリッとで中はしっとりと私は気に入っています。

ご主人と電気屋さんデート良いですね。
各メーカーやデザイン、値段もさまざまです。素敵なの選んで
ください。調理(揚げ物)いた後の嫌な匂いがないのでお勧めです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-06-05 17:59 | うちご飯 | Comments(2)