人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり楽しい

やっぱり楽しい_c0327752_9342031.jpg







やっぱり楽しい_c0327752_9344298.jpg


大きなバイクに乗り始めた頃は、主人がバイクの教官となり
教習をしてくれた。



やっぱり楽しい_c0327752_9374890.jpg


目線は、バイクで行こうとする方向を見据えるなど!
いろんな事を教わりました。






やっぱり楽しい_c0327752_942137.jpg







やっぱり楽しい_c0327752_9422027.jpg


このバイク、主人に譲りました。

宜しくお願いします。

一緒に、いっぱいいっぱい走ったね。


バイクを下りた訳ではありません。
少し小さいバイクに戻っただけです。

o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by emuchan8 at 2014-05-31 11:48
ごまめさん かっこいいですよ~♫
ライダーだね、バイクもピカピカでお手入れが行き届いていますね(^_^)
Commented by ikko2010 at 2014-05-31 17:05
すご~い!!! カッコイイ!!
私スクーターですら怖くて乗れないんですけど..... (T_T)
Commented by ごまめ at 2014-05-31 22:18 x
★emuchan、こんばんは!
有難うございます。このバイクで四国や遠くは山口県までもツーリングに行ったんですよ。
冬は雪が積もりバイクには乗る事ができません。今が一番良い季節です。今日も暑かったですね。

ソフトクリーム、美味しそうね。(*^o^*)

Commented by ごまめ at 2014-05-31 22:21 x
★ikkoさん、こんばんは!

有難うございます。けっこう重いバイクですが、乗り出してしまえばこっちのもんです。(='m') ウププ♪

季節の匂いや景色を楽しんで、主人とツーリングに出かけます。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-05-30 09:46 | Comments(4)