昨日の夕食

c0327752_10402333.jpg


昨日の事

仕事が終わり、キッチンに行くと置物のように猫がいた。

写真撮っても逃げない!!『あんた誰?どこの子?』

もう少し近くで写真 撮ろうとしたら逃げて行きました。(〃'▽'〃)

★花瓶と花が外にあるでしょ!

この花にプラス綺麗なユリの花もあったのですが、好きな花でも
匂いがキツイ!なので外へ出してありました。綺麗な花なのに残念です。
ユリだけ処分しました。





c0327752_10421699.jpg


きゅーりとわかめとじゃこの酢の物





c0327752_1043111.jpg


大根のきんぴら






c0327752_10432625.jpg


煮込みハンバーグ(チーズを中に入れない時は小さめです。)


炊きたてご飯に味付け海苔が食べたくて、好きなだけ食べた。
美味いです。
[PR]
Commented by emuchan8 at 2014-05-27 12:31
私もお花の匂いがダメでベランダに出して中から眺!!
ユリは華やかで綺麗なのに、匂いが(ー_ー)!!
匂いのないユリもあると聞きますが、頂き物ではね・・・

炊きたてご飯に勝るものはないですよね♫
Commented by ごまめ at 2014-05-27 14:21 x
★emuchan、こんにちは!

emuchan、も私と同じなんですね。花は綺麗で大好きだけど
匂いのきつさには勝てないんです。

先日600キロのドライブでのチューリップ拝見しました。
600キロって言うと富山~京都までの往復の距離です。
いっぱい走りましたね。それも小雨で気温は4度と寒そうでしたね。富山は昨日は寒い方でして、今日は又気温27度と夏日で少し動くと暑いです。(^▽^)/

炊きたてご飯は美味しいです。(⌒^⌒)b うん!
でも量が食べれなくなりました。(年を重ねたので)
美味しい物が少しあれば 満足です。

日曜日の報告は、朝から単衣の着物を着て出かけました。

ステージは一時間で終わりましたが、殆ど出ていたので写真はありません。(笑)いつも有難うございます。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-05-27 10:45 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)