ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

用事の帰り道

c0327752_14335170.jpg


富山県砺波市はチューリップの球根を栽培している事で有名です。

温室では一年中、チューリップが咲いているそうです。
話しは聞いた事はあるが、始めて訪れました。
(紫陽花が展示してあるとニュースで言っていたと主人が連れて行ってくれた。)



c0327752_14381169.jpg


入り口からすぐの所にあった白い紫陽花が素敵だった。



c0327752_14433411.jpg


コンペイトウという種類






c0327752_144524.jpg







c0327752_14454550.jpg


2階からの眺め



c0327752_14463667.jpg


とても蒸し暑い日だったので、アイスコーヒーが美味しかった。




c0327752_1447353.jpg



新緑の緑がとても綺麗で、花を見ていると気持ちを

和やかにしてくれる。

穏やかな時間を過ごさせてくれた、とーちゃんに感謝です(o^―^o)
有難う。

★ホームセンターに寄り買い物。
朝顔のネットを張る準備をしてくれています。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-05-26 14:55 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(0)