人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇のその後

薔薇その後


せっかく中庭の池の周りに薔薇の鉢植えを植えて

葉もしっかりして、蕾も見つけたが・・・・・・。

狭いところに紫陽花の葉が育ってしまい、スペースのある裏庭へ移した
のが日曜日。


薔薇のその後_c0327752_14464899.jpg





薔薇のその後_c0327752_14471656.jpg


蕾も枯れずに色が着いてきてくれている。





薔薇のその後_c0327752_14481117.jpg


新しい葉も元気そうである。





薔薇のその後_c0327752_144931.jpg


朝 夕 頑張って水をやっています。(遣り過ぎは駄目!乂(´Д`;)だよね。)







薔薇のその後_c0327752_14503321.jpg


今日のランチ

鶏のから揚げ丼を作った。
Commented by ikko2010 at 2014-05-21 09:41
おはよ~♪ 
バラ楽しみですね。
地植えで立派なバラになりそう。(*^_^*)

鶏のから揚げ丼おいしそうです~♪
Commented by nobuyuuta at 2014-05-21 11:12
♪ikkoさん、こんにちは!

鉢植えの薔薇を始めて買ったのです。
花が終わって地植えしました。少しずつだけど成長しているようです。蕾も色がついてきてくれてるようで、嬉しいわ (〃'▽'〃)

ランチは、冷蔵庫にあるのもで適当に済ませます。
パスタや麺類が多い我が家です。(o^-^o) ウフッ♪

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-05-20 14:50 | | Comments(2)