朝ご飯は殆どパン食

朝ご飯



c0327752_1451569.jpg


ホームベーカリーを購入してから

ほんわり機能で焼く食パンが好きです。
(今日のは、自宅近くのパン屋さんの豆の食パン)『これが又美味しいの』

必ず食べる物
★りんご・・・2分の1

★アールー1ヨーグルトで作った自家製ヨーグルト
(蜂蜜とブルーベリーをプラスして頂きます。)


いつもはホット珈琲なのに、今日は木曜日で可燃物や不燃物を出して
身体を動かしていたら二人してアイスコーヒーが飲みたくなりました。


o(*^▽^*)oあはっ♪

そろそ季節も春 本番を迎えたという標なんですね。
[PR]
Commented by emuchan8 at 2014-04-25 12:42
パンが美味しそうです・・・食べたいなぁ~^^;
私、デブなので大好きなパンは食べないようにしているんです。
食べだしたら止まらないので^^;

ヨーグルトは市販品から増やすって事なんですよね?
作り方を教えてください(^^)/
Commented by nobuyuuta at 2014-04-25 16:36
★emuchanさん、こんにちは。

うちの朝食はパン食なんです。プラス珈琲です。
そして 量を考えて食べる事にしています。(笑)

最近 自宅でピザを焼いたり、生麺のパスタを作ったりします。ホームベーカリーにピザ生地機能がありますので、パンを焼いたりが楽しいです。
カロリーオーバーにならないように気をつけます。(ll゚д゚ll)

ヨーグルトは最初『ケフィヤ』と言う粉を購入して作っていましたが
いろいろ調べてみましたら、市販品の自分の気にいったヨーグルトで作れる事が分りまして継続しています。

作り方は記事にしてみました。
よろしかったら、試してみてください。

畑仕事 始められましたね。

うちも昨年から、野菜(トマト、茄子、きゅうり)を始めて畑しました。
自分の畑で取れた野菜、美味しかったです。
そろそろ始めなきゃね。'`ィ(´∀`∩


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-04-24 14:57 | うちご飯 | Comments(2)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ