待っています

c0327752_17355548.jpg





獲物(魚)が来るのを置物のように佇んで待っています。




c0327752_1737496.jpg


寒い日(気温5度)でしたが、富山市内へ行く用事があったので

ついでに桜を見て来ました。





c0327752_1739795.jpg








c0327752_17423310.jpg


桜は満開とまではいかず、雪やなぎも綺麗でした。

城址公園では出店なども出ていて賑わいを見せていました。
[PR]
Commented by おね楽 at 2014-04-09 12:44 x
春ですね~
菜の花&さくら も綺麗ですけど 雪やなぎの白とのコラボも美しいでしょうね
以前 うちの庭を写真に似た鳥が尾根ちゃんより大きく長い足で歩いていたことがあり大騒ぎしました!さぎというらしいですが(笑)
Commented by ごまめ at 2014-04-09 17:11 x
★おね楽おけいちゃんへ
北陸もようやく春が来ました。蕾だった桜の木が、今日あたり満開だよ。

鷺(さぎ)、おけいちゃんの庭に現れましたか?
魚を見つけるまで水の中で置物のように獲物を待っているそうですよ。
本当に大きな鳥です。(笑っちゃうよね。)

まだまだ気温の差が激しくて、朝、夕は寒いです。
おけいちゃんも、御自愛なさってくださいね。

先日は有難うございました。大切に使わせてもらってます。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-04-07 17:44 | 散歩・公園 | Comments(2)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー